Fri, Apr 02

  • 00:02  @dienojibigboss やはり推察した通りの策士なんですねぇ。ブログにおける博士への愛情を読ませて頂いたので、そう思いました。大谷さんのブログも、芸人への愛が溢れてくるから好きなんです。ビートたけしさんとの邂逅の時は、人ごとながら、とても嬉しく思いました。  [in reply to dienojibigboss]
  • 00:09  @shakaseと@hitoshioneの邂逅を知ったのもツイッター上。何か企てているのか?、とどきどきわくわくした。大根仁監督は、自分の中で、俳優・ビートたけしを演出してもらいたいと願う監督・演出家ナンバーワン。
  • 00:13  @dienojibigboss やはり策士・策におぼれるものなんですね。と言いながら、小さな策をわざと失敗させておいて、裏で壮大な策を練っているのがダイノジ”ビッグボス”オオタニ、だと思います。
  • 23:26  本気で3Dテレビが成功すると思ってる、超おめでたい日本の電機メーカー。今度は携帯の液晶で3Dだって。もう終わりだ。

Powered by twtr2src