Mon, Mar 29

  • 00:18  神聖かまってちゃんNHK出演。なんか、ヴォーカルの危ない人が危なくなくなってきているのが見ていて悲しいのはなぜだろう。国営放送がこういうサブカル系を出すようになってしまったら、誰かが言っていたように民業圧迫なんじゃないだろうか?本来、民放キー局深夜枠で出すべきバンド。
  • 01:13  の子がちょっぴり暴れた後、monoくんが何か怒ってるように見えた。ちなみに後の二人は、みさことちばぎん。←最近ニコ動のインタビュー見て覚えた。
  • 01:16  サンプロ終了。こちらも惜しむ必要なくただただお疲れ様で良い。 QT @namatahara 番組に出てくださった全党党首がいずれもこの番組が終わるのが残念だと言って下さった。政治討論番組がなくなってしまう、と、言ってくださった。もっと抵抗できなかった私が申し訳ないと思った。
  • 01:20  田原総一朗にはまだまだ需要がある。この需要にうまく応えられるところが出てくれば良い。良質なコンテンツが欲しいところはいくらでもあるわけだし、むしろ民放キー局にこだわる必要はなくなってきている。ネット動画、携帯動画と、テレビに頼らない多チャンネル化は進行しているのだ。
  • 01:34  Ustは全世界に配信されるけど全世界の人々が見てる訳じゃない。なんで、そこで全世界とか使うのかね。日本語放送なんて日本語分かる人だけしか見てないよ。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 02:13  dommune著作権クリアしてるよ。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 02:30  とりあえず、革命だとかさ、大げさなこと言うのやめたらいいんじゃない?インターネットで世界とお話できないし、情報発信したって日本語じゃ、通用しないし。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 02:34  やっと「爆笑裏メディア」に関する批判が始まるのか。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 02:36  時と場所を決めつけられた加ト吉なう、の何が面白いんだろ?そういうのを始めちゃうから、くだらない、って言われるんだよ。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 02:47  ほんとのど素人だな。やっぱり津田大介ダダ漏れとは手を切るべき。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 02:52  加ト吉というスポンサーをバックにダダ漏れやってるんだから批判を受けるのは当然だし、責任の一端を担うべきなのは明白。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:05  dommune宇川さんは、JASRACの人と仲良いって言ってたから、著作権は完全にクリアしてるんだよ。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:18  加ト吉なんて中国進出失敗した悪いイメージしかないから一生涯買いません。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:34  そらのさんのダダ漏れは組織の一員としてやってる訳だから、批判されてもしょうがない。むしろ温かい目で見てあげようという意見の方がおかしい。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:35  そらのさんがたった一人で、何の後ろ盾もなく頑張ってたら温かい目で見られるけど、結局は組織に守られてるわけだからね。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:43  そらのさんは、アメリカのカメラマン兼記者兼レポーターのような人になりたい訳じゃなかったんだね。じゃあ、あくまでもど素人です、を全面に押し出さないと批判されちゃうのは当然だよ。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:51  何よりも恐ろしいのはそらのさんに津田さんが話しているようなことを教える人が会社にいないことだろうな。知識ゼロなのにADやったことない人がいきなりDやって成功する訳がない。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 04:02  外伝とか勘弁して欲しい・・・でも聞いてしまいそう。っていうか何でこういう番組は金・土曜とかの翌日休みの日じゃないんだ? (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 04:25  だからdommune著作権クリアしてるっつーの。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 04:31  kamiproツイッター特集は、週刊ダイヤモンドよりも中身が濃かった。ツイッター初心者は読んでおくべき雑誌。プロレス雑誌だけど。 @kamipro (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 17:48  QT @hina 決断ポトフは(株)ソラノートが仕事でやってて、更にカトキチが毎月30万円の年間スポンサー契約を結んでいる、という事実を知っているのと知らないのでは評価が変わると思う。  [in reply to hina]
  • 22:07  週刊ダイヤモンドに代表されるツイッター特集の多くが「今、ツイッターというのが流行ってます。このビッグウェーブに乗っておかないと損ですよ。」というものであったのに対し、kamiproツイッター特集にはツイッターをインフラとして整備させよう、という強い意志みたいなものがあった。
  • 22:18  ラジオ+Ust+ツイッター最強説を否定できなくなる時が来るかもしれない。
  • 22:29  @shakaseフローズン・リバー大根仁さんの言うように、ほんとぶっ飛ばされますよ。覚悟して観てください。  [in reply to shakase]

Powered by twtr2src