Thu, Feb 18

  • 00:02  なんかツイッター不適合者の件で色々盛り上がってるご様子。自分の考えはすでに表明しているのでもうどうでもいいや。
  • 00:21  孫さんのツイッターパフォーマンスは見事だと思うけど、ソフトバンクのギフトお得便メール詐欺とか、貧弱過ぎる通信設備投資だとかを全て把握してるんだろうか?http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1031.html
  • 00:26  ツイッター上の孫さんは凄く即断力があっていい人っぽいけど、やっぱり経営者としてイメージアップ戦略以外のことをする気はないんだろうなあ。
  • 11:59  国母選手の応援会を中止した東海大学は恥を知れ!
  • 12:07  しかし何だろうね。東海大ははしごを外されちゃったみたいだよ。マスコミはだんだん国母批判を緩め、さらに今日の演技の結果を見て色々あったけど国母選手頑張れとまで言い始めた。この変わり身の速さ。国母批判してた「愛国心」のある人々もびっくりだね。彼らの振り上げた拳はどこにやればいいの?
  • 12:12  東海大はさ、大学を宣伝するために国母選手を入学させたんでしょ?利用する時だけ利用して不要になったら切り捨てる。それが東海大クオリティ。自分の大学の学生を守れないで何が教育だよ。東海大だけじゃないけど、こういう精神の大学はどんどん仕分けした方がいい。無駄な大学が日本には多すぎる。
  • 12:46  モーグル里谷多英もそうだったけど、メダルという結果よりメダルを取りに行くんだという攻めの姿勢で戦う選手たちの方がかっこいいな。たとえ失敗しても。
  • 18:26  国母選手はスノーボーダーとしての”品格”を最後まで守り通してくれたと思う。
  • 20:07  オリンピックのテーマソングは総じて気持ち悪いものだけどラルクのは異常に気持ち悪いな。あと、なんでラルク? QT @hitoshione NHKの五輪テーマ曲のラルク・アン・シエルはなんであんなネチっこい曲作ったんだろ?性格が暗いのかな?そしてNHKはなんであれでOKだしたんだろ?
  • 20:10  もう旬は過ぎたけどGREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEENとかの方が良かったよね。NHK的にも。NHK的、というのはNHKは旬を過ぎたギャラの安いタレントばかり使うという点から。あ、だからラルクなんだ・・・。
  • 22:52  スノボーで圧勝したショーンのプライベートハーフパイプだってさ。http://www.youtube.com/watch?v=e1Zoh2JC_XA:勝てるわけねえじゃん。
  • 23:42  ツイっ党って・・・。宮崎さん、まだ十分ご理解していないご様子。ツイッターは自分でやってみないと始まらないところがあるからなあ。 #twidan
  • 23:49  tsudaる」ほど醜い造語はないと思う。 #twidan

Powered by twtr2src