Tue, Nov 20

  • 12:08  話題にしたらその時点で負け、みたいなものが増え始めていて、そういうのはゲリラ的なものとしてなら価値はあったけど、あからさまだったり、のべつまくなしにやられるとただただうんざりしてしまう。
  • 14:32  維新はいよいよ政権奪取前の民主党みたいになってきたな・・・。
  • 14:34  そう言えばヤフオクツイッター連携がなくなっちゃったんだね。つぶやいたら即座に入札されたことがあってなんか便利だったけど結局はめんどくさいので止めちゃった。
  • 21:19  鳩山出ないって、民主党から出ない、ってだけじゃないの?ま、議員辞めるって言ってたんだから約束守ってね。
  • 23:08  海外では確かにそれなりではそれなりのサービスしか受けられない。日本はアルバイトにまで社畜精神を植え付けるのでDQNにつけいる隙を与えてしまうのではないか。ファストフードやファミレスでそれなりのサービスなのはまあ当たり前だ。チップでも払うなら別だけどな。
  • 23:10  激安ファミレスへ行って驚いたのは、ランチタイムなのに店員さんが一人か二人しかいなかったこと。これじゃあまともなサービスなんてできるわけないよな、と思ったら案の定エサを食べる場所だった。エサを食べる場所にサービスなんて求めちゃアカンよね。
  • 23:12  レザボア・ドッグスでMr.ピンクがコーヒーを四回しかつぎにこなかったからチップは払わねえ、と言い出して一悶着するシーンがあったけど、日本ではあれをチップなしでやってるんだから、そりゃ客がつけあがるわな。
  • 23:22  確かに、Make your profile beautiful、とか言われても、ヘッダー変えたくらいで美しくならないのだから、いちいちむかつくメッセージだと思う。そろそろ本気でツイッターの次が欲しい。

Powered by twtr2src