Mon, Nov 19

  • 13:51  アウトレイジビヨンド』、15億突破は厳しいみたいだなあ。前作と比べてファンの熱量が低かったような気がする。とまれ、スマッシュヒットということで続編に期待します。花菱組の奴ら、なんかむかつくので。
  • 18:04  セックス最強!!「日々の生活の中で楽しいこと」No.1にセックスが輝いた件【NZ大学調査】 http://t.co/22UD1Ofx :NZだもん、当然の結果でしょ?日本と違って娯楽が超少ないしね・・・。セックスか酒飲む以外、何があるの?って感じだと思います。
  • 19:37  ガキ使の大晦日特番決まったけど、TBSはたけし&石橋で来ないのかなあ。吉本勢はガキ使だろうから非吉本勢で北野演芸館SPでもやればいいのに。去年のスポーツ選手のは、いまだHDDの中に眠らせてるけどね・・・。
  • 21:53  同じ映画を延々と無限ループさせるかのように流している。
  • 21:55  Beautiful worldが最高過ぎたので、今回のはなんとも・・・盛り上がらない感じとエヴァに合わない感じがするんですけど、映画観れば変わるかな。
  • 21:59  THE MANZAIは今年もたけしが最高顧問なんだね。しかも今回は最後までいるみたいなので嬉しい。で、昨年の審査員はめちゃくちゃ批判されてたので少しは改善されるかな?さまぁ〜ず三村さんには出て欲しい。
  • 22:02  ダイノジは、たけし信者の大谷さんと貴さんファンの大地さんというコンビなので、日曜ゴールデンには出て欲しいんだけどな。で、プロレスでいいから関西芸人VS関東芸人をやって欲しい。あくまでもプロレスで。
  • 22:05  視聴者がひやひやするような、アンチ吉本とかやったらええねん。あくまでもプロレスで、裏で仲良くしててもぜんぜん問題ない。ただそれを秘密にしておけるか、っていうと今は難しいんだろうなあ。
  • 22:21  ネット選挙が実県するまで、ネットで政治は動かせないだろうなあ。

Powered by twtr2src