Fri, Nov 02

  • 09:46  Windows8の発売を記念し、XP HomeをXP Proにアップグレードして心機一転しました!まだまだ戦えます!
  • 09:48  クリーンインストールしたら、cloudfoggerのパスを忘れてひどい目にあったけど、なんとか思い出して無事救出。いつもと違うパスは使うもんじゃないな。
  • 13:52  iPhone失速、みたいな流れでiPadミニが発売されて死臭がきつくなってきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう?とまれ、ジョブズが4年間の新製品の準備をしていた、というのは嘘だったとiPhone5が証明してしまったわけですが、クックが追い出されるのはいつでせう?
  • 13:54  iPhone5あります!64GBだけどね!というポップをよく見かけるようになったのですが、これって情弱ビジネスそのもので、アップルも地に堕ちたといわざるを得ませんな。まあ、単に情弱ビジネスに拍車をかけただけともいえますが・・・。
  • 13:57  早くソニーはアップルと組んでiOSXperiaに入れるようにしろ、と言いたいです。無能なクックならそれくらいの契約はすると思いますよ。もしかすると、ドコモの軍門にすら下るかもしれません。だって、無能だから。
  • 21:00  しばらくツイッター研究・調査みたいなことしてたんだけど、まあ個人情報ダダ漏れさせてる人々が多すぎてびっくらした。特に、中高大学生あたりの無防備さは異常。ちょっとネットを駆使すれば簡単に個人を特定できるような情報ばかりで心配になる。
  • 21:01  あと、本名登録してて、生理来たとか来ないとか、ほんと大丈夫すか?
  • 21:02  結果として、情弱バカ増量中、ということしか成果はなかった・・・。

Powered by twtr2src