Mon, Oct 22

  • 10:29  最近の10代、20代はほんと残りカスばっかりつかまされているような気がしてならない。で、そのカスで満足してしまうのがそういう世代。しかし決して諦めているのではなく、最初からそれしかないというお話。
  • 18:13  エクスペ2なんて誰が見るんだろうね。
  • 18:15  アウトレイジビヨンド』が4位。なんか前作と比べて、ツイッターとかが騒然としてないよね。盛り上がっていないというか・・・。はたしてこれで15億いくんだろうか?
  • 18:19  「『エクスペンダブルズ2』が全国546スクリーンで、 土日の興収1億6400万円」って、大コケじゃん・・・。こんな映画にスクリーン割くなよ。
  • 18:52  日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』:第一回でいきなり大河超え!というか、平清盛が大コケしてるだけなんすけどね・・・。
  • 22:38  シネハスのビヨンド感想は、前作の言及に時間取りすぎだし、銃描写への不満はいちゃもんにしか思えなかった。マイケル・マン?えっと、マン師のすごさはわかるけど、常に完璧な銃描写してるわけじゃないから崇め奉るのはどうなんだろうね?田中哲司のかっこよさが際立つあのシーンはもう大成功でしょ?
  • 22:41  ビヨンドで銃描写へのいちゃもんつけるのはかっこ悪い。あのシーンで脳漿が飛び散らないとか、ほんとどうでもいいわ。
  • 22:46  RT @Hiroo_Otaka: 「アウトレイジ ビヨンド」が、興収10億円を超えた。10月21日時点で、10億1602万円を記録。本作はこれで、北野武監督作としては「BROTHER」(2001年、8億9千万円)を上回り、歴代興収2位。北野作品のこれまでのトップは、「座頭 ...
  • 22:47  アウトレイジビヨンド』10億突破したよー!とりま、及第点。目指すは、15億超えです!!
  • 22:49  花菱会のやつらにけじめとらせなきゃ!

Powered by twtr2src