Mon, Oct 15

  • 18:53  アウトレイジビヨンド』3位か・・・。なんとか踏みとどまった感はあるけど、大作もなかったから1位キープできると思ったけどな。
  • 18:57  興行収入では前作を上回るのは確実みたいだけど、果たして15億超えるのかな?
  • 19:12  WOWOWプラストで『アウトレイジビヨンド』ってやった?やってないとしたら、なんか理解できないなあ。たけしの血を継ぐものたちがMCなのに・・・。
  • 21:35  TBS&WOWOWで『インファナル・アフェア』リメイクか。トニー・レオンの役は、まあ西島秀俊しかいないだろうなあ。似てるもの。小日向さんは明らかにアウトレイジ、からの、って役。
  • 21:38  【ユミヨシワタル8より重要なおしらせ】と銘打って、「昨夜、クイニーアマン食べました。」とか書いてもいいレベルだな。重要なお知らせってもう重要でもなんでもない。
  • 22:38  インファナル・アフェアのリメイク、これ時間にうまくおさまるの?あと10分くらいだろ?
  • 22:46  もう『インファナル・アフェア』を知らない人たちがいるのね・・・。
  • 22:56  全く重要でないお知らせをお知らせしておいて、突っ込まれたら、「重要な」を削除する。それが上杉隆クオリティ。おっと、超久々にタカシハントに参加しちゃったぜ。

Powered by twtr2src