Fri, Oct 12

  • 10:08  凋落し続ける雑誌の記事に一喜一憂するネットの人々って、なんだかんだ言って雑誌とかに認められたいとか思ってるんじゃねーの?SAPIOとか、もうどうでもいいやん。
  • 10:09  で、マッチーがまた上杉隆を非難していて、既視感ばりばりという・・・。ああいうクズは忘れられるのが一番答えるんだから無視すればいいのに。というか、もう叩き潰してよくね?
  • 10:11  で、自分のことは棚に上げてノビーが嬉々としながら上杉隆を叩いているのもイタい。イタ過ぎる。
  • 10:12  日本でのし上がるには、自分を棚に上げる、ことが大事。ほら、禿とか三木谷とか。

Powered by twtr2src