Wed, Oct 10

  • 19:46  アウトレイジビヨンド』観たぞバカヤロー!最高のエンターテイメントだったぞコノヤロー!
  • 19:57  観ている時にぞわぞわっと鳥肌が立つシーンが何度もあったんだけど、それはやっぱり「北野映画サイコー!」という意味での震えだった。
  • 19:59  でも、今回はエンターテインに比重を置いているので、北野映画ファンには「わりいけど今回はこれで勘弁してくれよ。」という監督の声が聞こえてくるようなシーンがあったのも事実。まあ、人によっては物足りなさを感じるシーンと言える。うまく折り合いをつけた感はあるよね。
  • 20:00  アウトレイジビヨンド』残虐バージョンを同時上映して欲しいくらい。
  • 20:05  ラストの大友が歩いてくるシーンは、『その男、凶暴につき』の我妻だ!、って思ったよ。
  • 21:00  あっ、やられた!!、というラストだった。「全員悪人復活!」で3あるな。いや、あって欲しい。もう純愛映画と同時撮影でおながいします。

Powered by twtr2src