Sat, Sep 29

  • 00:03  ティム・クック、マップについて陳謝とか・・・。ジョブズがいないのは現実として受け止めるけど、ジョブズの精神までアップルから消えてしまったことは受け入れられん。
  • 17:29  たけし、あ、北野武監督いいとも出演とか。今夜の感謝祭でも暴れてくれるんだろうなあ。NOTVのように、拳銃、マシンガン乱射で登場して欲しい。←アメリカでは絶対無理やね・・・。
  • 17:32  今回映画宣伝露出はあんまりないのかと思ったら、めちゃイケもかよっ。 http://t.co/QFXneEoD
  • 17:54  今夜の四択で、安倍さんが食べたカツカレーはどれでしょうレディーゴー!、が出てくるに100000000ウォン。(←日本円でいくらかわからんくらい韓国について無知です。でも恥ずかしくありません。)
  • 18:01  高田センセのためにビバリーに出演したたけし×松村上がってた。聴き逃していたので。アウトレイジビヨンドの役者さんたちの話をしていて面白かった。北村さん、椎名桔平が二作目出演を虎視眈々と狙っていたくだりとかもう。 http://t.co/YmOVH3jw
  • 18:17  カツカレー食べてない・・・。そう考えると、3500円カツカレーの話題は消費を促進したと言えるので、日本経済にとって良いことではないか。
  • 18:19  中学、高校生の頃に食べた高田馬場地下街にあったカレースタンドのカツカレーが食べたい。あの不味いんだけどくせになるカレーって、いまどこで食べられるんだろ?
  • 20:57  たけちゃん、来るかなo(^-^)o ワクワク
  • 21:02  やっぱり、マラソン乱入あるのね。
  • 21:15  たけちゃん、キター!!!
  • 21:53  宝塚もファンの高齢化が・・・。
  • 23:11  北野演芸館に次課長の名前が・・・。このタイミングで次課長を出すのは何らかの意味があるんだろう。たけしはピカソで次課長のネタ褒めてたもんな。

Powered by twtr2src