Thu, Sep 27

  • 14:29  最近はなるべくAmazonを利用しないようにしているんだけど、どうしてもAmazonでしか買えないものを注文したらめちゃくちゃ発送されるのが遅くて参った。プライム入れば速いんだろうなあ・・・。絶対入らんけど。
  • 14:43  カツカレーの件は取材した山中アナがツイッターで本意をつぶやいてるからそれで一件落着じゃん。ツイッターマンセー!一方、民放批判したかったバカたちがとんだ恥をさらしたという結末にメイロマ、あ、間違えた、メシウマ。
  • 14:49  ツイッターの情報修正能力はあなどれないよね。一部のキチガイ発狂→有志が検証→あれ、そんな事実ありませんけど?→鎮静化→キチガイショボーン
  • 14:55  トヨタ、中国生産「10月ゼロ」 レクサス輸出も停止 http://t.co/Ml38Wb14トヨタの大英断。中国・韓国とはもう二度と付き合わないでいいよ。さあ、トヨタに続く企業がどれくらい出てくるかwktk
  • 17:52  庶民か庶民じゃないかの判断基準で言えば、iPhone5を新規一括で買う人は庶民じゃないよね。
  • 17:58  iPhone5を実質ゼロ円に騙されて割賦で買う人は一応庶民だけど、情弱だよね。
  • 18:17  Amazonおっせー!!
  • 19:25  在庫ありでこんなに長く発送されなかったのは初めて。アマゾン、クソだな。
  • 22:02  大日本帝國再起動、のまとめ読んだけど、列強に支配されるよりアジアでまとまろうとした大日本帝國の理想を再び、というなら再起動もやぶさかでない。もちろん、現実はそれとは違う方向へ突っ走っちゃったので、残念な結果になったが・・・。
  • 22:05  中国・韓国のやってることは、結局彼らが望まない大日本帝國の再起動につながると思うけどな・・・。先ずは軍隊、そして核保有へ。ええのん、それで?

Powered by twtr2src