Wed, Sep 26

  • 19:39  ドコモに逃がしたソフトバンクiPhone4Sを、auiPhone4Sに変えようかと思ったけど、どうやらiPhone5は年度末までに一括ゼロ円になりそうな気配なのでしばらく待つ。はやければ12月に来るよ。ま、ドコモブラック入りが恐いのもあるけどな。
  • 19:40  結局、いまだにガラケーとスマフォの二台持ちから抜け出せません・・・。
  • 19:48  3,500円のカツカレー、食べたい。トンカツ、ルー、ライス全て別々のさらに盛られてくるのかな?で、おかわり自由だったりしたら最高だな。
  • 19:49  3,500円ってことはヒレカツか?それともビーフ、ポーク、チキン選び放題か?
  • 19:54  僕は友達が少ないビヨンドだろ。なんだよ、NEXTって・・・。
  • 20:02  Twitterへの興味が薄れていく日々・・・。

Powered by twtr2src