Sun, Sep 23

  • 17:10  Softbankとさよならしたぉ!!これで二度と、永遠に禿と関わらないことに決めたぉ!
  • 20:31  「Lightningコネクタ」は認証チップを内蔵〜非純正ケーブルは要注意 http://t.co/kJvETic5:まあアップルならやると思ったけどな。独占企業でもあるし。しかしどんどん窮屈になるけど、大丈夫なの?
  • 20:33  「アップル、トヨタ化の果てに」という未来予測記事を希望。
  • 20:39  あれ? ソフトバンクって結局何も値下げしてないよね? http://t.co/JQoauMNhソフトバンク憎し!、な人が書いているのでアレですが(←アレってなんだよ。)、ソフトバンクが始めた実質ゼロ円詐欺とかはほんと混乱の元なので総務省に指導してもらいたい。
  • 20:42  auひかりに変えてiPhone4Sを一括ゼロ円で手に入れるることができれば、現時点で一番お得なiPhone運用ができます。毎月割がいつ変更されるかわからんけど。

Powered by twtr2src