Fri, Sep 21

  • 09:47  iPhone5発売ですね!これで一括ゼロ円+CBのiPhone4S au版を買えますよ!!
  • 09:49  といいながら、最近はアンドロイドのゾンビアプリ退治が楽しくて仕方ないわけですが・・・。
  • 09:49  文鎮化と隣り合わせのスリルがもう。
  • 13:00  iPhone5触ってきた。不細工だけど、これが正常進化ということだ。
  • 16:23  ガガの視野に「27クラブ」が入った模様。
  • 19:18  iPhone5、片手で使えるぎりぎりのサイズ?でも縦横ともにあれ以上大きくしたら失敗するサイズのような気がする。EVO 3Dは幅が広くて、親指の筋肉がつりそうになることも・・・。Acroはデザインもサイズも最高だけどなっ!!
  • 19:20  スイス時計をパクったアップル涙目・・・。でも上層部はパクリだって知らなかったんじゃないの?
  • 19:30  Mapのスカスカぐらいで大騒ぎするほどAppleが浸透したんだね。そりゃ、正常進化するしかないわな。
  • 20:09  そういえば、今月頭くらいにauひかりが開通したんだが、PCのPCI載せ替えを完了していないのでその恩恵が受けられないでいる。この週末には取りかかれるか。
  • 21:02  はい、李明博消えたー!! http://t.co/4VwUi2Yz

Powered by twtr2src