Wed, Sep 19

  • 12:27  禿が"デ"ザリング圧力に屈したか。
  • 12:31  まあ伊集院さんにも名指しで直接ツイート送られてたしな。"デ"ザリング圧力も相当なものだったに違いない。
  • 12:33  iPhone 5を買うべきでない5つの理由 http://t.co/wt8E5or8:一般人にはポカーンな理由で”買うべきでない”理由になってない。
  • 12:37  もう明後日なので改めて。iPhone4以前の人は迷わず買え。4S組は待機でおけ。自分は一括ゼロ円になったら乗り換え検討するレベル。基本、毎日使うものなのでiPhone5にしておけば間違いないと思う。ただ、auがいいよ!(←SIMロック解除を見据えて。)
  • 12:39  どうしよう。伊集院さんのツイート見てたら、クレーム自慢するキチガイ女が・・・。
  • 15:41  TLだけ見てると、ソフトバンクの発表会は、自作自演で下取り価格値上げやりましょう!宣言とか、詐欺に近いものを自慢してるだけみたいだな。
  • 15:42  いまあるiPhone4SMNPで逃がしたら、もう金輪際ソフトバンクとは関わらないことに決めた。今回はもう一括ゼロ円の誘惑にも負けない強固な決断でつ。
  • 15:49  禿はケチくさいくせに、自分を太っ腹であるかのように見せるのが上手いよな。ってか、騙される方がバカなだけだけど。
  • 16:03  iPhoneauの方が良い理由。MNPでドナドナされる予定の4Sを手元に置いて使う方法はないものかと考えていたら、そうだSIMロック解除しよう、と思った。ところが、SoftbankiPhoneSIMロック解除してもauCDMAに対応できないという事実を知る。
  • 16:04  一方、auiPhoneは、SIMロックを解除してしまえば、docomosoftbankも使えるらしい。つまり新型iPhoneが出た時に、古いものを有効活用するにはauの方が良いのだ。そう、SIMロック解除さえできればね!
  • 16:09  と書くと難しいように見えるが、いまはSIMロック解除アダプターが普通に売られているので、PCでごにょごにょする必要は一切ない。つまり、SIMロック解除の壁はもう存在しないのだ。もし、auSIMをSoftbankiPhoneで使える方法を知っていたらご教示しやがれコノヤロー。
  • 20:11  中国公安、反日デモ禁止に=社会不安拡大を懸念―「大使館に行くな」と通知http://t.co/xTrfupNw:つまらんのぉ。もっと反日頑張ろうよ。ほら、CIAとかフリーメーソン陰謀論だけじゃなく、本気出して工作して共産党破滅させてくれよ。

Powered by twtr2src