Sun, Sep 16

  • 00:52  結局ソフトバンクMNP取ったった。これをドコモにして、iPhone5一括ゼロ円に備えまする。来年3月くらいかな。
  • 00:56  でもXperiaのAndroid4がroot取れたみたいだし、それもアリだよな。いやほんとXperiaiOS載せて欲しい。AppleSony買収したらいいんだよ。
  • 01:04  実質ゼロじゃなく一括ゼロなら買い、というのが基本です。
  • 01:06  ギャラクシー、サムソンだけは絶対イヤ。一括ゼロだったから一瞬、ほんとうに一瞬考えたけど、パクリ企業だしな、で終了。
  • 01:06  いや、だってドコモのフラッグシップなんだもん・・・。もう泣くわ。
  • 01:07  とりあえずドコモはガラケーで。
  • 10:37  さっぱり気づかなかったけど、PBTweet死んでる?
  • 10:46  リアルタイム検索してみたらやっぱり死んでるっぽい。これでツイッターからまた足が遠のくな。でもここまで浸透しちゃったし代わりないし・・・。
  • 11:04  キングソフトのKドライブは、msconfigからスタートアップ削除したのにゾンビのように蘇ってきたので気持ち悪くてアンインストールした覚えがある。で、今回のステマ騒動は明らかに依頼した広報がバカだっただけじゃまいかと。
  • 11:08  浮き島いい地区騒動も、なんかよくわからないのに浮き島嫌いってだけで浮き島叩きが強すぎる気がする。退社する予定だった人がこの騒動の最中に退社しただけなんじゃねえの?って。
  • 11:10  とまあ、久々にネットのもめ事感想などを。ただ、どれも、面白くない、の。
  • 14:34  Twitterのログイン画面がIronで開けなくなった。で、PBTweet無効にしたらログインできた。何なの、これ?
  • 14:35  改めて有効にしたら元に戻った。原因はわからないまま。
  • 14:37  iPhone 5はつまらない。そこが最悪であり最高でもある : ギズモード・ジャパン http://t.co/8HSWM4FQiPhoneフェラーリじゃないからね。いまの形が正常進化ってのは理解できる。スマフォ=iPhoneって認識もあるくらいだし。
  • 14:40  iPhone3GSは好きだった。でもiPhone4以降のデザインは酷いものだ。ただ何度も言うように、誰でも簡単に使えるiPhoneが現時点で最高のスマフォであることは疑いようがない。
  • 14:48  日本と戦争しろみたいに言うなら、尖閣諸島を舞台にして日中の精鋭部隊同士に戦わせたらいいじゃん。実弾だと死者が出るのでサバイバルゲームで。ところで尖閣諸島って何人くらい上陸できるの?
  • 14:49  そういう戦争の仕方もあるよ、って以前誰かが言ってたんだよな。覚えてないけど。
  • 15:15  ジオン・ダイクンの件もつまんなかったね。イラつきを誰かにぶつけるのが流行ってるのかしらん?
  • 15:22  ジオン・ダイクンより、丘大工の方がいいな。丘サーファーみたいで。
  • 19:29  中国は反日から反政府デモへの芽が育ってるの?だとしたら、このままデモが収拾つかなくなって共産党が困ればいいんじゃない。
  • 19:32  現地に進出した日本企業は、いつかこういうことが起きるのを分かっていたので仕方ないよね。自業自得。
  • 19:34  だからさあ、親日のアジア各国ともっと親しくしようよ。
  • 19:38  代々木のベトナムフェスは今日までだけど・・・。
  • 21:03  中国が崩壊する様をこの目で見たい。はやく反政府デモが拡大しないかな。

Powered by twtr2src