Thu, Sep 13

  • 09:39  つまり、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」ってことでつね。
  • 09:39  この失望感たるや・・・。
  • 09:40  iPhone4をただ大きく軽くしただけのデザイン、ださっ!!ほんと、ジョブズはもういないんだね・・・。
  • 09:49  ジョブズがいなくなっただけで、Appleが急速に日本企業と同じ道をたどり始めている。終わりの始まりが確定的に。
  • 09:51  マカーと情弱が買ってくれるからしばらくは安泰だろうけどな。
  • 10:17  12月末か3月末には一括ゼロ円になるだろうからその時に買えばいいんじゃない?
  • 10:21  XperiaiOS載せたら即買うけど。
  • 10:22  まあ結局のところ、日本の現状ではroot化したアンドロイドが最強ってことです。
  • 17:24  iPhone5の情弱ホイホイっぷりがすごいことになってる。
  • 17:31  4の人はとりあえず在庫処分の4Sに乗り換えるのがベストだと思う。で、どうしても欲しくなったら半年後くらいに5へ変える。4Sの人は、5Sまで待つのがイイネ!
  • 19:01  テザリングとかLTEとか、もう本体が話題にならなくなったら終わりだよな。
  • 21:05  そりゃあ、有料メルマガで記事にしてお金貰えるんだったら、発売当日に買うよな。でも、いつまでそんなこと続けるの?
  • 21:12  iPhone5には否定的な思いしかないんだけど、その根本的な理由は「小学生以下のデザイン」にある。

Powered by twtr2src