Mon, Aug 27

  • 12:21  ドメインリニューアルの通知が来て、そういえば初めてドメイン取った時に自分の個人情報が全世界に公開されていることを知ったもこんな暑い日のことだった、なんてことを思ったり。
  • 12:23  初めてのドメインは希望通りのものが取れて、よっしゃ!、とガッツポーズすらしたくなったのを覚えているけど、いまはもうドメインの価値も下がり、自分の興味も失せたので、リニューアルはしない。
  • 12:24  .comで希望通りのドメインが取れるってのはすごいことだったよね。しかも短いドメイン名で。
  • 12:25  当時は親のクレカ使って外国のホスティングサービスと契約したんだけど、あとで思い返すとほんといろいろな失敗をしてしまったような気がする。

Powered by twtr2src