Tue, Aug 21

  • 13:22  ポイント使って新しいキーボードを注文。いっちゃん安いやつ。
  • 13:25  でも信頼のロジクール。古いやつはもう五年以上つかってるのにさっぱり壊れる気配がない。だから買い変え時がわからない。
  • 13:47  有吉さんに賛同するかのように、「学生の夏休みよ、早く滅びろ!」と念じた。
  • 20:34  朝注文したキーボードが夜には届く。毎度のことながらビックカメラは速いね。むしろ、速すぎるね。色々心配になる速さだね。
  • 20:40  メルマガなんて飽和状態なのにパイを奪いにいったニコ生ワロス。ま、節操がない人たちの集まりだから、もうダメかもわからんね。
  • 22:05  ドラクエサーバー落ちしたりして、あんまり売れなくて良かったじゃん、みたいに思ってけど、無料期間終わって過疎化が進んでさらにラッキーじゃん。売れなくて、良かったね。

Powered by twtr2src