Mon, Aug 20

  • 11:22  [PDF]SNS 利用の注意(急告)|聖心女子大学 http://t.co/GEDSBoqD:こうして大学教育が小中高レベルにまで落ちていくのです・・・。やっぱり、大学を減らしてみんなが大学行く必要はないってことにした方がいいんじゃないすかね。
  • 12:48  Android4.0の人は、どのプリインアプリを凍結しているのだろう?端末に依存するのでやたらと止めたらあかんのは身をもって知ったけど、もう少しネットに情報が落ちていてもいいと思うんだ。
  • 12:55  本当に必要な情報が以前より減ってる、というか、埋もれてしまっているような気がする。
  • 12:59  例えば、RosieUtilityって何が使ってるの?、とか。英語のフォーラムでは、HTCSenseだと思うよ、みたいな記述があったけど、確定ではないし、凍結していいかどうかはわからない。いや、止めて大丈夫だった、みたいな情報はあるけどね。
  • 13:00  強制終了無限ループ地獄に落ちたので、確定情報がないと怖くて止められない。

Powered by twtr2src