Sat, Aug 18

  • 02:29  Pinterestアプリ入れたった。
  • 10:12  Android端末root化でシャッター音も消したった。消音に対応していないアプリもあるので。うちの犬は超ビビリでカメラ向けただけでも怖がるんだけど、あのうるさいシャッター音がするともう可哀想なくらい、びっくりするので、止めてあげたの。けして悪用はしません。
  • 10:15  W-Zero3の時は無音のファイル用意したらシャッター音消せたけど、いまはルート化するか対応アプリを使うしかないのは不便だよな。なんか、変な自主規制は止めて欲しい。いくら作り手が規制しても悪用するやつは悪用するしんだし、突破方法なんていくらでもある。
  • 11:05  lomocameraというアプリを使ってみたけど一度離れると次の時に画面がまっくろくろすけになってしまって使えない。戻る戻るで使えるようになるけど。

Powered by twtr2src