Fri, Aug 17

  • 11:46  「都合が悪くなったら日本を叩け!」ということわざが韓国にはあるので、日本はそろそろ本気で「もう二度と政治利用はさせません!」というメッセージを強烈に出していけばちょっかい出されることもないんじゃないの?ま、全て自民党の責任だけどね。
  • 12:25  本人が自分のメルマガや著作を宣伝しているのをステマって呼ぶようなバカを相手にするのって疲れますよね。ま、お金を落としてくれるバカは大事にしないいけませんが。
  • 18:54  思いあまってAndroid端末のルート化に挑み、がんがん無駄なプリインアプリを凍結していったら強制終了の無限ループ地獄へ落ちた。
  • 19:04  脱力感いっぱいなので、ご飯食べてから直せるようにがんばる。ルート化余裕!とか、言ってる場合じゃなかった。
  • 20:19  無限ループ地獄から脱却。単に凍結から解凍に戻しただけで済んだ。かんたん、かんたん。これでルートは何度でも取れるので、何が原因だったかをつきとめればいいだけ。でも、Greeの糞アプリ凍結できたからもう十分かな。
  • 20:20  しかし日本メーカーはいつまで経ってもプリインアプリ入れないと価格競争できないんだから、Appleにかなうはずがない。
  • 22:55  Androidルート化して、プリインアプリを凍結したらすっきりした。でも元々さくさくだったから、あんまり速さは体感できない。っていうか、凍結しただけなので別に空き容量が増えるわけじゃないよね?チタとかlink2sdとか使えたらいいんだけど。

Powered by twtr2src