Wed, Aug 15

  • 14:52  YahooBoxにあげた写真が、数枚だけど、破損してた。Yahoo!ボックスに写真あげるのは止めた方がいいな。ということで、バックアップしておきたいけど、万が一なくなっても困らないものを保管する場所にしよう。
  • 20:16  「キリブカ」のアベンジャーズへのカウンターコピー「ハリウッドよ、これが日本の映画だ。」がネットでも話題になっていたけど、「キリブカ」作ってるような人たちの敵はハリウッドじゃないでしょ?スクリーンをバイアウトする日本のテレビ局映画への皮肉を込めたコピーなら賞賛したのに。
  • 20:17  そもそもハリウッド大作映画はもう通用しなくなっていて、これはアメリカの権威が失墜しているのと何か関係しているようなしていないような気がする。

Powered by twtr2src