Mon, Jul 30

  • 12:07  フジロックは蔑称です」発言の言い訳→ 半径50cmの記録 http://t.co/nC8McIYx:自分の使い方が悪いのに「140文字では伝わらない」とか「議論はできない」とか断言しちゃう人がTwitterでは後を絶たないよね。
  • 12:18  ゴルゴタの奇跡、なんてマスゴミがバカにしたから選手たちが「まぐれじぇねえよ、バーカ、バーカ!」とマスゴミ批判して、モロッコにも勝ったから今日はマスゴミ記念日。
  • 12:52  実名制がコメント荒らしを解決できない、驚くほど確かな証拠 http://t.co/9o3VvlN0:あくまでも参考ですが、ネットデビューが遅かった有名人たちの「匿名批判」には対抗できますね。っていうか、すでに日本のツイッター上も実名のバカで溢れてますけど何か?
  • 12:56  ツイッターが動員に貢献したというなら、動員された人たちが選挙に行って投票するような法律作ればいいんじゃね?何度も言うけど、「選挙行かなかったら罰金な!」でいいじゃん。
  • 21:19  オスプレイ試作段階の映像を見たけど、あれって生まれたての仔馬が一生懸命立ち上がろうとする様子に似ててなんか可愛かった。
  • 21:20  ただあの映像を流すマスゴミは卑怯だと思う。
  • 21:53  お父さん自転車がさっぱり届かない・・・。
  • 21:54  届いたらソフトバンク解約するかも。
  • 21:57  でもそのためにはauひかりに変えないとならないんだよな。まんどくさい。

Powered by twtr2src