Sun, Jul 29

  • 16:53  ラーメンに支払える限界金額は!? http://t.co/sXKIhvcp:800円〜1000円までの割合が高いね。
  • 16:55  生まれが東京なのでラーメンには興味がほとんどない。だから500円〜700円なら払う。知り合いのラーメン店は超美味いので1000円は出すけどね。
  • 17:00  中華料理屋のラーメンが安くて一番美味いんじゃないかしら。
  • 17:13  ああ、ラーメンが食べたくなってしまった・・・。この欲求が生じるのも一年ぶりくらいだけど。
  • 19:48  ほこ×たて:人気バラエティー制作の裏側 http://t.co/0zTs1Ahn:MythBustersに通じるモノがあるので、世界でも売れるんじゃマイか?
  • 19:54  とは言え、男子より女子の方がメダルに近いので、いくら回収できようができまいが女子サッカーに金を費やすのは当然だろうね。だってほら、まだ全体のレベルが低いから運良く日本が優勝することだって可能だもの。金が取れればいいじゃない。ケーキを食べればいいじゃない。
  • 19:58  他国が女子サッカーに本腰入れたら、日本はバレーと同じ道をたどる。人気がある今でもスポンサー料を十分稼げないとなったらそりゃ終わるだろうね・・・。
  • 20:06  ジョブス亡き後のAppleはどうかしてる。OS10.8 マウンテンライオンにバグ以前のアレコレ http://t.co/5ywiy38o :知ってた。マカーはみんな気づいてる。でもね、やっぱりマカーはマカーなんだよ。
  • 20:21  Appleの初ものには手を出すな、と昔から言われてまして・・・。でも最近はそれほど酷くなかったのでみんな忘れちゃったかな?とりあえず、ジョブズはもういないんだ、というのを思い出してください。
  • 20:41  ああそれでも山ライオンは1700円だし、さっきツイートしたブログのバグみたいなものはそれほど気にしなくていいと思うよ。単純にジョブズがいなくなってからのアップルが嫌いになり始めただけ。
  • 23:43  よっしゃ!飯田哲也落選ばんざーい!!
  • 23:48  飯田哲也のフォロワーたち「ボクたちはなんて無力なんだ・・・。」
  • 23:50  まあフォロワーと言ってもウォッチメンもたくさんいるだろうから全員が全員支持者じゃないけどね。あ、まさか飯田哲也はフォロワー全員が支持者だと勘違いして勝てると思っちゃった?

Powered by twtr2src