Sat, Jul 28

  • 00:30  見た。モーリー無双。在京キー局デビューして欲しい。朝生司会とか。 QT @gjmorley: MXTVゴールデンアワー」 2012.07.26 津田大介×モーリーロバートソンが夢の共演!タブーなしで「日本のデモ」を徹底討論 - http://t.co/yb32pZJC
  • 00:32  津田さんは「あえて」オザケンコラムをぶつけたんだと思うけど、モーリーがそれはナイーブだというような発言をしていたのはさすがだと思った。
  • 00:34  あ、下の在京キー局デビューってのは、筑紫、古館、田原とおなじポジションでってこと。
  • 17:53  突っ込みどころ満載の楽天三木谷インタビューだけど、突っ込んだらもう負けだと思うのでスルーします。あと、ブラックワタミのブログも。
  • 17:55  ドMたちが楽園目指してフェスマーチ。 QT @tsuda: 人大杉…… http://t.co/6yvm6K2E
  • 17:57  読書する人たちが変態なら、フェスに参加する人たちも変態。マジョリティに思えることが意外とマイノリティだったりするんだよね・・・。
  • 17:58  あえて苦行を求めてフェスに参加する一部の日本人たちを超ドM認定すべき。
  • 18:08  とは言え、会社の仕事がデスマ状態であろうとなかろうと、休暇取ってフジロックへ行く権利を侵害する会社は潰れろ。で、社畜たちは路頭に迷えばいい。
  • 18:22  警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ…判断撤回 http://t.co/QwAETud4:これ、セクハラじゃなくて「性的虐待」だから。安易に外来語使わんといて。

Powered by twtr2src