Sun, Jul 22

  • 00:04  ザキヤマブラマヨクラスでもこういう状況だと前に出て行けないのか・・・。
  • 00:18  ローラというキャラの崩壊を見た。
  • 00:19  タモさん「10月から暇になるんすけど・・・。」だったら面白い。
  • 00:22  さんまちゃん、おもしれえ。
  • 00:23  ローラちゃん、電池がなくなりました。バッテリ交換してください。
  • 00:27  ローラちゃん、バッテリ交換したみたいね。
  • 00:28  「笑っていいとも辞めればいいです。」ってすげえ直球。
  • 00:30  なんか関根さんがすごく心配そうにしてる。
  • 01:54  たけしひでえ。
  • 01:56  じいじ、また孫に怒られるの巻。
  • 02:13  ここにたけし来て欲しいなあ。鶴瓶×たけしはもう恒例の番組あるからいいけど、たけし×さんま×タモリはないし・・・。
  • 02:20  さんま師匠きびしいわ〜。
  • 02:31  鶴瓶ちゃん、酔っぱらってる?中居、ほんとに悪い奴だなあ。
  • 02:34  ブリーフキター!!!
  • 02:36  大仕掛け過ぐる。
  • 02:37  @benisboy 中居はわるい奴です。半分本気で鶴瓶ぽろりを期待してそうだし。  [in reply to benisboy]
  • 02:39  ハリー早くこっち来たらいいのに、みたいなこと言ってたけど、やっぱりスタジオもあるのかな?あって欲しいなあ。
  • 02:54  火薬田ドンキター!!!
  • 02:57  おい、録画かよ!!
  • 02:57  たけしスタジオキター!!!
  • 02:59  身体張りすぎやん・・・。
  • 03:00  BIG3への配慮キター!!!
  • 03:09  さんま師匠のダメ出し厳しいなあ。
  • 03:25  BIG3で何かやらせるための布石?
  • 03:30  来年の27時間は三人で、とか言い出した!
  • 03:32  若手潰しキター!!!
  • 03:34  ラブメイト10ほとんど紹介できず。
  • 03:35  ほんとに終わっちゃった・・・。寝よう。
  • 20:48  RT @kirik: 坂本龍一産経新聞に超絶DISられて話題に http://t.co/VGuah83U
  • 20:52  産経新聞坂本龍一に「ガツンと言ってやった」件について。自分の観測範囲だけで言えば「坂本龍一マンセー」より、批判的な意見を多く目にしたような気がする。あんまり真剣に追っかけてないけど。
  • 20:53  タモさんに感動路線やらせようなんて大間違いだよね・・・。
  • 20:54  RT @s_hakase: 総じて、お笑いは年輪と共に若さの「加虐性」を潜め、老練の「寛容性」を培うもの。そして「お笑いとはマゾが主導権を握るSMプレイである」ならば今年の27時間テレビ(ビッグ3)で見た、さんまさんの「サドが主導権を握るSMプレイ」振りに定形破りの異様さ ...

Powered by twtr2src