Sat, Jul 21

  • 11:15  コロラドの事件は珍しく犯人が自殺もせず、射殺もされなかったんだよね。
  • 11:19  映画館の非常口って日本ではどうなってるんだろう?今回のアメリカの事件のように非常口を使って出たり入ったりする人が結構いてよく不思議に思ってたんだけど、日本ではそういう光景を見たことがない。
  • 12:03  今夜は久々のBIG3で眠れない?
  • 12:04  いいとも終了に向けたタモさんへの花道とも言われてるからなあ・・・。
  • 12:06  早めに火薬田ドン終わらせてスタジオ乱入四人でトークが見たいところ。
  • 17:19  downloadhelperフォルダの中から落とした覚えのないエロ画像が大量に発見される。やりやがったな、スーパーハカーめ!
  • 20:50  27時間追っかけ。見所は、たけしがタモリより先にいいともに登場するシーン。で、中居くんが「たけしさん中継あるから」とBIG3確定情報を。
  • 20:53  それからリアルタイムでとんねるずタモリの絡みを見て、なんだか本当にタモさんのお別れ会っぽくなっててワロタ。
  • 20:55  まあしかしテレビの世界には「節電」という言葉が存在しないよね・・・。
  • 20:58  エガちゃん登場は面白かったけど、なんかぐだぐだだったね・・・。エガちゃんを活かせてない感じ?
  • 21:03  男気じゃんけんにいいともメンバーとしてかろうじて吉本ピースが・・・。どれだけやれんの?
  • 21:05  ピースが何もできないまま終わりそうな予感。
  • 21:06  さまぁ〜ずって27時間でずっぱりって初?
  • 21:08  三村悪すぎ。悪瓶の後継者になれるな。
  • 21:10  ケツばっとなしって、何?いじめ対策?
  • 21:12  とんねるず生つええなあ。
  • 21:16  ローラ仕事しろよ。
  • 21:16  三村まだ男らしくないのでもう一品。
  • 21:21  中居くん、勝ったらだんまり。英語禁止ホールのタモさんみたい。はっ!まさか次のお昼の顔は・・・。
  • 21:29  長谷川君に変えちゃえばって・・・。
  • 21:30  さしこは前に出てきてトーカ堂の物真似で金額言えばいいのに・・・。
  • 21:33  ローラがコンセプトを理解しておらず、ノリさんが何か耳打ちしてた。
  • 21:34  地味に関根さんの対応力すげえ。
  • 21:44  ローラ、教育的指導受けたな。
  • 21:46  ローラ豹変し過ぎ。
  • 21:54  えー、ダークナイトライジズって眼鏡市場がスポンサードしてるの・・・。見にいく気が失せるようなコラボ。でも、日本ではダークナイトがコケたからしょうがないのか・・・。
  • 21:59  ジーンズならさまぁ〜ずが買えばいいんじゃね?
  • 22:02  ここは日村いじるとこじゃねえよ・・・。
  • 22:04  中居お金払いたくないからって必死過ぎ。
  • 22:16  タモさんまたパーで勝ち。これは演出だね。
  • 22:17  またタモさんパーだした。
  • 22:17  誰かがここで「タモさんパーしか出さないんだもん。」とか突っ込み入れて欲しい。
  • 22:18  なんだ、これ完全に演出か・・・。もうちょっと上手くやって欲しいよね。
  • 22:18  いまのところ誰にも笑いの神は降りず。
  • 22:23  今日Nキャスないんだ。じゃあもうたけし待機してるのか。スタジオ乱入して欲しいなあ。
  • 22:26  予想通りピースは空気だったな。
  • 22:32  貴さんが言ってた片岡飛鳥は閑職で小松は左遷ということでオッケー?フジバラエティが死んでる理由がなんかわかった気がするわ。
  • 22:34  さんま師匠、後輩タモリにダメ出しちゅう。
  • 22:44  やっぱりいいとも終わるのか・・・。
  • 23:14  大竹の偏狭ぶりが・・・。
  • 23:16  でもさまさまでいつも話してることだし。
  • 23:17  三村のバカっぷりが・・・。
  • 23:18  でもさまぁ〜ずはやっぱり良いコンビだよなあ。愛すべきバカと変人。
  • 23:20  やばい。三村が「秘密の暴露」しちゃった・・・。
  • 23:52  27時間でスペシャルゲストって言ったらたけししかいねえよ。それに太田の奥さんは前も相談したやん・・・。
  • 23:54  構ってくれないじゃなくて、セックスしてくれないじゃないの?
  • 23:55  世のセックスレスに悩む夫婦のためにも、太田社長は「夫がセックスしてくれない。」とはっきり相談したら良いのに。
  • 23:57  なんかマツコが置物化してる。

Powered by twtr2src