Thu, Jul 19

  • 12:41  前も書いたと思うけど、英語の文語表現を会話の中で使っていたことを定期的に思い出しては恥ずかしくなる・・・。(生れて、すみません。)
  • 12:43  この英語通じるかな、という感じで使ってました。もしドヤ顔で使ってたらもう生きていけなかったと思います。
  • 12:59  橋下市長“コスプレ不倫”認める「娘に制服を着ろと言えなくなった」 http://t.co/d8NlY4Lx:何だ、古き良き昭和という時代を過大評価する橋下のことだから「愛人オッケーな社会を」とでも言ってくれるのかと期待してたよ。弁明とか、なさけな・・・。
  • 18:46  1回50円の有料喫煙所「ippuku」に行ってみた! その勝算は?http://t.co/JrnxeNFz :税金取ってるんだからこういう施設を国が作って提供するのが本来は筋だと思うんだけど・・・。とりま、名ばかり分煙施設が絶滅してくれたら有り難い。
  • 22:06  ソーシャルランチ有料化 https://t.co/wi7NxMfR:わざわざ無料でできるものに金払うのか、ちょっと疑問符がつく。まあネットを使いこなせないような人には便利なサービスなんでしょ。でも、情弱から金集める商法ばっかだな。
  • 22:27  まあ教育委員会が民意を反映する必要があるかどうかはともかく、制度が破綻しているのは間違いないだろうね。

Powered by twtr2src