Tue, Jul 17

  • 11:43  坂本龍一さん「電気のため、なぜ命を」都心で脱原発デモ http://t.co/BAvTDgMC:代々木公園お得意の共産党が動員かけてるからまあ・・・。しかし坂本龍一がどんどん酷くなっててワロタ。
  • 11:50  cpmをμSv/hにねつ造しちゃうとか、もう小学生以下やね・・・。
  • 13:33  AppBankという会社の胡散臭さには常々うんざりしていたが、さすがにエロ広告の配信を本国にチクられた終わりというのがわかったのか、ようやく配信を停止した。圧力って大事やね。
  • 13:37  しかし、AppBankがエロ広告の配信停止したら、アプリからエロ広告が絶滅するなんて、よっぽどの独占やったんやね。
  • 13:51  天かす丼やってみたいけど、丸亀はご飯が不味いので躊躇してまう。
  • 15:51  赤旗見たらさも「我らの手柄」であるかのような紙面作りでワロタ。まるで「勝利」の報で埋め尽くされた戦中紙みたいだった。あと、なぜか津田さんも載ってたよ。
  • 16:01  野田のいじめられたら「誰でもいいから相談を」というのはほんと何にもわかってないし、想像力の欠片もない。「いじめられたら法的手段を!」と訴えて、身の守り方を小学校高学年くらいから教えるべきだよね。
  • 16:29  認証アカウントにメンション飛ばす場合は1ツイート10ポイントとか、リプライもらいたい場合は300ポイントとかの仕組みを導入した方がいいんじゃまいかと改めて思ったのは、有名人へのメンションの酷さを垣間見たからに他ならない。
  • 16:32  原発デモより「選挙で投票しなかった奴、罰金刑な!」にした方が効果的なのに、なぜかそちらの方向に動いていかない理由がさっぱりわからない。ほら、デモとか参加する人ってナイーブだから簡単に票くれそうでしょ?
  • 16:34  大阪なら、投票率100%も夢じゃない!
  • 16:35  という、大阪人への偏見でした。すみません。でも、オレオレ詐欺には引っかからないけど、還付金詐欺にはひっかかりまくりの大阪人なら、マジで100%いけそうじゃね?

Powered by twtr2src