Wed, Jul 11

  • 15:50  世界の現実と日本の“反原発”の距離感 モーリー・ロバートソン「日本だけ脱原発……って、どうなんだろう?」 http://t.co/3VPnXYHN`:ネットでも読めるようになった。まあモーリーさんの原発問題への役割はそろそろ終わり。次は無関心層をどう動かすか、をお願いします。
  • 18:12  国民の生活が第一!」「・・・( ゜д゜)ポカーン ・・・。」
  • 20:28  結局49人なのね。いろいろ中途半端過ぎて(ry
  • 20:30  47人なら良かったのに・・・。
  • 21:50  新しい車に変わって一週間くらい経ったけど、まだナンバーを覚えられないでいる。ショッピングモールとかに駐車したら余裕で見失う自信がある。ほんとうにそうなったら困るのでナンバーの写真をスマフォで撮影しておいた。ちなみに新しい車=新車という意味ではない。

Powered by twtr2src