Tue, Jun 26

  • 12:36  「『全然いい』は誤用」という迷信 辞書が広めた? http://t.co/owFetxpu:「『全然いい』は誤用」論議はどうしてこんなに定期的にふってわいてくるのか?「何度目だ、ナウシカ!」状態。
  • 12:38  Facebook、ユーザーのメールアドレスを隠し@facebook.comだけを表示。今すぐこの馬鹿げた変更を元に戻せ http://t.co/v9kxShNg :やりたい放題のFacebook。そりゃEvilになったんだからなんでもやるだろ・・。
  • 14:49  UEFA EURO 2012のせいで体内時計が狂ってしまい、さすがに昨日は倒れそうになった。午睡ができる会社って素敵やん。
  • 16:21  お腹いっぱいにはなる「津田大介の「メディアの現場」」 - http://t.co/d39sjzNX http://t.co/DJXpZD5K:CCなのでメディア志望の学生が無駄をそぎ落として編集、自身のブログで公開すればいいのに、と思ってたけど、やる人いないよね・・・
  • 16:23  確かに友人によるメルマガレビューはぜんぜん「レビュー」じゃないので、メルマガの質を落としてるだけ。
  • 16:24  57人しか反対しなかったの?少ないね・・・。
  • 19:51  家族のケータイが更新月ということに気づいてドコモにMNPしたんだけど、ガラケーでも勝手にパケット通信しちゃうんだね・・・。
  • 19:57  「LINE」など人気アプリから考える、スマホセキュリティ最新事情 http://t.co/I7MLuxTE:勝手に送信問題が起きてから、iPhoneの連絡先はきれいさっぱり削除し、結局二台持ちのままなんだけど、電話としてはガラケーの方が使い勝手はいいよね。
  • 19:58  auパケット定額料が高いから、SIM出ししてガラケーに戻した。
  • 20:01  ドコモガラケーの勝手に通信しちゃうのは、iコンシェルとかのドコモが提供してるサービスか・・・。
  • 20:03  「今なら30日間無料です」と言われて契約したらどんな落とし穴だよ・・・。でも、気づいて良かった。とりあえずまだ上限には達してないので大丈夫。
  • 20:04  まさかのガラケー勝手に通信問題は知らなかった。
  • 21:42  RT @yuco: なるほどなぁ。こんな感じなのか。読み手がかける時間もコストなのだから、有料だったらしっかり編集して内容を絞ってほしいよね|#4 お腹いっぱいにはなる「津田大介の「メディアの現場」」 - http://t.co/SHJYMM1W http://t.co/ ...
  • 21:51  友人の方にRTされてるので付け加えると、「レビュー」という言葉を安易に使ったから、はげっくすに批判されたんだよ。「メルマガ紹介」だったら別にあの内容でも全く問題ないと思うもの。レビューってのは微に入り細を穿つものでなくてはいけないので簡単な紹介をレビューと呼ぶのはイクナイ!

Powered by twtr2src