Sun, Jun 24

  • 00:04  RT @gjmorley: ↓ 追加しますと、USTのコメント欄にも「活動家」めいた、あらかじめ結論が出ている人たち(常連さんのアイコン)から、いつもどおりの野次が口汚く飛び交っているのも、痛い。これを続けていると、脱原発というアイデアは「不戦敗」の恐れあり。
  • 00:33  RT @shimaguniyamato: マクドの写真が実物と違うのではないか→いや一応実物を撮影しています。みたいな。 / “Behind the scenes at a McDonald's photo shoot” http://t.co/mVDw99yn
  • 00:53  ↓このマクドナルドの動画だけど、日本だとこれだけ上手く演じられるマーケティング担当はなかなかいないだろうなあ。むしろ日本だと朴訥とした感じの担当者が多い気がする。だってたかがバーガーに「見てこの美しさ!」とか「美しい!」なんて間抜けなこと恥ずかしくて言えないもの。
  • 00:56  まあ基本、大げさなんだよね。
  • 22:07  橋下市長「ふわっとした民意誘導するのも政治」 http://t.co/HelRMp5v:バカを騙すのも政治、って言えばいいのに。以前の橋下ならオブラートに包まなかったよね。
  • 22:09  鳩山がどっちにつこうと小沢グループはもうガン無視でしょ?さすがにあれだけ頭のおかしい人が総理大臣だったことの方が狂気。
  • 22:18  そりゃまあメルトダウンより大停電の方が誰だっていいよ。そんな二択に何か意味があるんだろうか?
  • 23:03  スペインVSポルトガル、ドイツVSイタリアって組み合わせが悪いよな・・・。逆だろ、逆。スペインVSポルトガルが事実上の決勝戦なので、この試合だけはリアルタイムで見よう。たぶん。
  • 23:12  アレフ:サークル通じ学生を勧誘 オウム事件知らない世代 http://t.co/vfrfvGxH:海外にいた頃、英会話を教えてもらう、という名目で教会へ連れて行かれたことがあったなあ。同年代の可愛い女の子に英語教わってたら、入信してたかもしれん。ま、そんなもん。
  • 23:17  カルトは宗教ってことを隠して勧誘するからなあ。その点が全く理解できないので、信じることができないんだよね。自分の信仰を堂々と人に言えないってどうゆうこと?みたいな。とは言え、キリスト教イスラム教信者の、おれたちの信じる神サイコー!イェーイ!みたいなのもダメだけどさ。
  • 23:27  ダークナイトやってたのか。
  • 23:39  すべってもすべらなかったことにする話。宮川、兵藤、恵、塚地、ジュニア、後藤、小薮、松っちゃん以外は全カット。ワーストはハンサムトークって自分で言っちゃってた奴。あと、松っちゃん最後の山崎邦正の話はちっとも面白くなかった。こんなので数字取っちゃうのかなあ・・・。
  • 23:41  北野屋のトイレでたけしがたまきん洗ってた話の方が数百倍面白いから、余計につまらなく感じたんだと思う。<山崎邦正の話。

Powered by twtr2src