Sat, Jun 23

  • 18:40  タクシーで1周しながら撮った首相官邸周辺デモの状況(2012.6.22 19:00-19:10): http://t.co/K0BMVLaZ :真面目かっ!!! しかし、とても4万人いるとは思えないんだけど・・・。フジテレビデモの方が多くないか?
  • 18:44  国会議事堂前からまっすぐ伸びる道路を人で埋め尽くせたらデモの動員成功を認めるけど・・・。デモの参加者たちって本当に真面目な人たちがいっぱいいるんだろうなあ、という感想。再稼働反対デモって警官隊に守られてすることなの?
  • 18:54  もっと多くの人々が国会議事堂前とかに「散歩」しに行かないと、革命は成功しないだろうね。
  • 19:14  「日本人よ目を覚ませ!」の捏造写真は笑ったね。あれを初見で信じちゃうナイーブな人たちがいっぱいいたみたいだけど、そういう人たちを全員ワンクリックでブロックできるようにならねえかな。さすがにもうまともじゃないよ。
  • 19:24  そのうちカルト宗教が、反原発デモのナイーブな人たちを救ってあげるようになるんだろうか・・・。
  • 23:13  Nキャスに鬼瓦権造。でも作業着が新しくてキレイだった。フジから借りてくればいいのに・・・。
  • 23:18  で、めちゃイケの岡村・ジュニア世紀の和解とやらを見た。しょーじき、見なくても良かった。岡村さんは病気から復活して、色々な人と仲良くやっていこうと考えてるのか、それとも崩壊し始めている吉本の仕掛けなのか。しかし吉本に清武はいないのかい?
  • 23:20  あと、すべってもすべらなかったことにする話は録画してあるので後でチェックするけど、河本のおかんとレズの姉の話がないのでつまらないんだろうなあ。じゅんを。
  • 23:24  東スポが言うように、河本はとりあえず干されちゃえばいいんじゃない。実力あるんだから絶対はい上がってこれるって。その辺を吉本はわかってない、というか、目先の金のことしか見てないからごり押しして河本を出演させ続けてる。
  • 23:25  河本が「おかげでした」に呼ばれなくなったのは何か原因があるんだろうか?
  • 23:35  そういえば、あれだけ潔く消えていったダイノジ大谷さんがツイッターに出戻ってきたことを知った。「出戻りやがってバカヤロー!嬉しいじゃねえかコノヤロー」ってメンションしそうになったぞバカヤロー!で、北野演芸館3がまた放送されることも知った。超期待!
  • 23:35  RT @gooodaaa: 北野演芸館3の収録終了。たけしさんが本気で選んだ芸人16組、中川家・サンド・友近ら常連組から、ますだおかだ・千鳥・パンクブーブーといった初参加組まで、どのネタもおもしろかった!今回も芸人さんの底力とたけしさんの芸人愛溢れる2時間です。7月8日( ...
  • 23:45  そういえば、小沢新党へ50人が造反って少なめに見積もってるの?小沢Gって100人くらいいるんじゃないの?もし54人もクリアできないようなら、小沢の政治生命も終わりでしょ?まあ、個人的にはとっくに終わってると思うけどね。
  • 23:52  そうそう。反原発運動してる人たちはアーミッシュの人たちみたいにコミューンを作って電気のない暮らしを実践すればきっと幸せになれると思うよ。先ずはこちらを参考にどぞ。→ 『アーミッシュ〜禁欲教徒が快楽を試す時〜』 http://t.co/nBfho1Ko

Powered by twtr2src