Tue, Jun 19

  • 14:02  avexの狗、フランスのスリーストライク制以降、CD売り上げ減少の事実を語らず、iTunesの販売が増えたと抗弁。つまり日本でもCDは売れず、iTunes一人勝ちになると認めたも同然ですね。avex終了のお知らせです。いや、もう終わってますけど。
  • 19:35  ブロックしてる相手のツイートが見られるようになった。またTwitter仕様変更か。でも、頻繁にサーバがダウンするという自虐ネタでブロックされているかどうかわからないよう曖昧にした仕様は流石にないだろと思ったけど、ちょっと面白かったよね。
  • 19:37  ブロックしてる相手のツイートなんか見られなくてもいいんだけどな。こんどは、「ブロックされています。」という宣告でもするのかしらん。
  • 19:49  「市場を公正なものに」「CDが売れるようにはならない」──著作権法改正案、参院参考人質疑 http://t.co/w7VMbNiC:単なるアリバイ作りのために開かれた質疑で、結局数の論理ですんなり通るだろうからちょっとしか見なかった。

Powered by twtr2src