Sun, Jun 17

  • 00:53  思わず、「真面目かよっ!」って突っ込んだ。真面目な人って、こういう考え方しちゃうんだよね・・・。で、自分を追い詰めていく。 → QT 「鬱病患者は真面目だというのは明らかに偏見だと思う、こういう偏見がひろがると、不真面目な鬱病患者の行く先がなくなる」
  • 00:56  だから、不真面目な鬱病患者だったら、「行く先がなくなる」なんて心配はしない。
  • 20:53  なんかねー、ブログ消した。 理由はほ.. http://t.co/pGAchskB:自分もスクラップアンドビルドを繰り返してきたので、リセット願望に関しては理解できる。ただ今になって思うと、すごくもったいなかったなあ、と・・・。一生一IDな人がうらやましい。

Powered by twtr2src