Sat, Jun 16

  • 01:56  水道橋博士『藝人春秋』総選挙ベストテン 1.松本人志北野武 2.石倉三郎 3.稲川淳二 4.甲本ヒロト 5.古館伊知郎 6.草野仁 7.テリー伊藤 8.ポール牧 9.太田光 10.三又又三 再読して決めました!何度読んでも博士の文章が良い #geinin10 @s_hakase
  • 02:36  ウクライナ来るかなあ。しかしほんとワールドカップ予選というのは不公平だよな。ヨーロッパとアジアじゃ差がありすぎるもの。
  • 02:39  別に結果だけわかればいいような対戦でも、一旦見始めるとついつい見続けてしまうのがサッカーの魅力だよなあ。
  • 18:25  ネットワークビジネスへの関わりの疑惑について』 http://t.co/zsOq8Oyn:ダメージコントロール失敗。やっぱり中身がない人なんだなあ、という印象しか受けなかった。これからさらにボロボロと何か出てくるんじゃないの?しかしほんとネットの使い方が下手だよなあ。
  • 18:25  RT @kirik: 昨日まで「まったく身に覚えがない」という話だったので、名簿や写真類は開示してもいいよねと弁護士さんと相談していたところ、急転直下で本人が関与をあっさり公式に認めたのでこれで話は終わりとなるはずが、今度は情報提供元が「私たちの活動をDISられた」と怒り ...
  • 18:37  ネットの馴れ合い文化というのはずーっと前からあったけど、誰でも気軽にネットへ参加できるようになって加速度的にそれが深化してしまった。アムウェイ美冬を励ますような人々が増加していることからもそれは分かる。間違いを犯した時に、諫言できない人々が周りにいることは不幸でしかないのだ。
  • 20:50  都会へ出てきたばかりの学生がアムウェイのようなマルチにやられてしまうのは、ある種の事故のようなものかもしれないけど、集英社に勤めてた人でも心や体を病み弱ってしまうと簡単にマルチに引っかかってしまうという事実から学ぶべきことはある。つまり、アムウェイ美冬は実体験を語ればいいのだ。
  • 20:53  アムウェイとわたし」でおながいします。 QT @fiwkr 【中大キャリア教室】【ジブン道を探す思考の旅】「情熱大陸」にもご出演。安藤美冬さん(@andomifuyu)と自分の生きる道を考えるチャンス!!!7/8開講決定!!!詳細:https://t.co/iDf8DN0y
  • 20:57  音楽ファンを消費者と呼ぶ全ての音楽業界人へ「ざまあみろ。」 QT @tako_ashi: 音楽業界の衰退について、残念に思うよりも、ざまあみろと思っている音楽ファンが少なくないことを、業界の人間は認識しておくべきだと思う。
  • 21:00  そういえば中学生の頃から一人でふらふら歌舞伎町で映画を観たりしてたけど、一度も怖いめにあったことがない。無知ってすごいよね・・・。
  • 21:02  チンピラヤクザ風の人たちに殴られてる人とか普通にいたけどな・・・。あれは一体何だったんだろう。
  • 21:04  だからなのか新宿怖いとか言う人がいるとびっくりする。渋谷の方が怖いじゃんって。すると、いやいや池袋の方が怖いよ、とか。で、最終的には鶴見が怖いらしい、という話になったりして、鶴見ってどこだよ、と。
  • 21:17  鶴見じゃない、鶴川だった。
  • 21:21  米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める http://t.co/cVyTU2av韓国海苔は人糞まみれ、というニュースが一時話題になったけど、海産物までとは・・・。韓国産とパッケージされた海産物、結構普通のスーパーでも売ってるよね?
  • 21:31  マツダ:21年ぶり「ルマン」復帰…新型エンジン供給 http://t.co/QYXtlKf8:「ロータリーエンジンずるいわ、今度からレギュレーション変えるから。」というヨーロッパの横暴なルールに排除されたロータリーエンジンじゃなきゃ、復帰とは言えない・・・。
  • 21:35  「インターネット界隈の方々は裏でみんな繋がってる」かどうか知らんけど、知人友人がやらかした時に、だんまりを決めこむネットの人、増えたねー。一方で、直言、諫言した人もちゃんといたのは救いだった。二人とも女性でしたが。
  • 21:40  海外のガンプラマスターが作った「ルイ・ヴィトン ガンダム」の完成度がハンパない http://t.co/VAtgRQWrロケニューか、と思って見たらほんと残念なかっこ悪いガンダムでした。ロケニューの中の奴ら、センス悪すぎ。全部9割増しくらいで表現してる釣りサイト。
  • 23:15  「お友達だったことは本当です。」が「セフレだったことは本当です。」に変換されてしまったようだけど、だったら恋愛禁止のルールは破ってないんじゃないの?と屁理屈を言ってみたくなる。

Powered by twtr2src