Thu, Jun 14

  • 00:33  水和会:小沢元民主代表の親睦団体、近く解散 /岩手 http://t.co/O9corht2:政局ががっつり動き始めたってことなんすかね?さすがにもう70歳の人がでしゃばってこられても、迷惑なだけだと思うんですけど・・・。
  • 00:57  そう言えば夕方テレ朝の司会者が代表戦の審判批判をし、番組自体が審判のせいで負けた、みたいな作りになってたのはとても気持ちが悪かった。勝てなかったら審判のせいにする日本のメディアは異常。
  • 01:06  「あなたの隣の放射脳」というタイトルでクロ現は特集組むべきだな。
  • 01:16  NHKが五輪ネット中継を予定 延べ千時間、無料提供 http://t.co/t9v8NUIj:「おたくネット回線あるよね?契約して受信料払って。」への布石か?
  • 02:38  デンマークVSポルトガルが面白すぎて眠れない・・・。
  • 02:44  ポルトガルやったー!!
  • 02:55  死のBグループ、オランダはもう負けられない。ヨーロッパで一番好きなチームなのでドイツに勝ってなんとか決勝トーナメントにはい上がって欲しい。
  • 12:27  都合の良いときだけSNSを駆使し、都合が悪くなるとだんまりを決めこむのなら、ソーシャルメディアSNSを声高に叫んだり前面に出すのを止めてもらいたい。アムウェイ美冬にとってSNSはマルチ勧誘に便利なツール程度の認識しかないから、弁明すらしないしできない。
  • 12:35  ヤフーがどのようにFlickrをダメにしたのか? スタートアップが大企業に買収されるということ http://t.co/u6aeNgCo :年間契約までしてたFlickrだけど、あっという間に終わってしまってとても残念だった。Instagramも危ないよね・・・。
  • 15:53  文春読んだ。あれが元妻の手紙というのは事実かもしれないけど、中身をまるっと鵜呑みにはできないよなあ。「恨み骨髄に徹する」なら一方的に悪評を立てて貶めることだってするだろうし。被災地で陣頭指揮に立たなかった小沢には死亡説も流れたくらいなので、誤解されても仕方ないけど。
  • 16:03  ジモンが「ニセモノのワイルドはいらないぜ!」と言ったニュースが話題になった翌日、スギちゃん入院って・・・。本物のワイルドには、ネイチャーの力が働くのか・・・。怖い。
  • 18:45  「若者が悪い」と記事が出れば、「社会が悪い」と反論し、まるでシーソーのように揺れ動いているんだけど、どっちにも問題があるのは明らかなので、その辺をちゃんと議論しないとただ対立を煽るだけにしかならない。原発問題もそうだけど、日本人はいつまで二項対立に支配され続けるのだろう?
  • 18:48  Facebookから完全に退会しました http://t.co/0oOaima1:一言で言うと、Facebookは日本人に合わない。ただそれだけ。同じく完全に退会したので、自分の情報が完全に削除されたのかという点にはすごく興味がある。

Powered by twtr2src