Mon, May 28

  • 18:22  週プレにBカスの件。小寺ってMIAUの小寺氏だよね。よく注意してみなかった。マルモの人にもインタビューしてて面白かった。短いけど、何が起きてるのかわからない人に知らせるという役割は果たしたと思う。さ、これでますますリーダーが(ry
  • 18:59  レストランと移動屋台のオーナーの皆さまへ http://t.co/quiXjUCh :この公私混同っぷり、イイネ!
  • 19:06  RT @yuco: studygiftの支援者リスト、顔写真と名前はfacebookから引っぱってきたようだから、fbアカウントを特定するのは簡単だし、そこから美人スパムアカウントを使うなり、いろいろ悪いことができそうだよなあ。可愛い女の子には5000円くらい簡単に払っち ...
  • 19:07  ほんとバカだなあ・・・。
  • 19:26  坂口綾優「この度は私が事実確認を怠ったことで」って、自分の退学の事実をいちいち確認しないとわからないおバカさんなの?こんな謝罪文載せるくらいなら、「嘘ついててごめんねーテヘペロ」で良かったのに・・・。 #studygift
  • 19:30  自分が僕秩ヨシナガの立場で乞食少女をプロデュースするなら、「劇団東京サギまがい」から再デビューさせるな。 #studygift

Powered by twtr2src