Sun, May 27

  • 00:33  ICカードリーダーが品薄、B-CAS騒動で http://t.co/5WJczypi :周回遅れの感が否めないのだが、情報の伝わり方を考える上ではとても面白い事例だと思う。などと言って、インターネット研究家を気取りたい。
  • 00:36  「インターネット界隈の方々は裏でみんな繋がってるという事であります。」 仲間という残念な人たちがいるだけなんだけどね。
  • 00:39  studygiftについて――とくに、被支援者の信頼性について http://t.co/Bmiaks5Q:久々yucoさん登場って感じかな。「インターネット界隈の方々は裏でみんな繋がってるという事であります。」 仲間が批判しないでお茶を濁してるから、こういう記事はありがたい。
  • 00:41  Sharpのリーダー出荷停止って、転売するためのブラフだったのか・・・。
  • 16:40  河本批判は本当に不要なのか?「河本という芸人のことは知らんけど」と前置きした上で「河本を批判するな」という識者が目立つ。しかし河本はオカンや姉をネタにして笑いを取ってきた芸人だ。不正がなかったというのであれば、「うちのオカン、いまだに生活保護受けてまして。」とでもネタにしろよ。
  • 16:47  果たして吉本芸人たちは爆笑太田のように河本の件をネタにできるのだろうか?
  • 16:55  片山さつきってなんであんなに醜悪なの?
  • 21:13  ももクロやり過ぎ・・・。

Powered by twtr2src