Thu, May 24

  • 00:39  たかが震度5程度で・・・。
  • 00:41  M6.0くらいでわさわさする理由がさっぱりわからない。慣れって怖いよね。
  • 00:51  震度5程度ならNHKだけ特番やっておけば十分だよね。そのめだけのNHKだし。テレ東がアニメ放送止めて特番始めたら、深刻だと思って間違いない。
  • 13:54  ドコモの5円運用を紹介してるブログのほとんど全てが、月々の端末代を計算していないので全く参考にならない。結局、MNP一括ゼロの端末がほとんどないドコモで5円運用は厳しいことがわかった。
  • 14:23  iPhoneを持っていることがとてつもなく恥ずかしい。そう感じてしまうような事例に立て続けで遭遇した。
  • 14:27  情弱の神器たれ!
  • 14:35  日本のメーカーは「いっちゃんええやつくれ。(by 宮迫)」という日本の情弱には通用してきたけど、「ドアミラーなんて片側だけでええから、その分値引きしてくれや!」という欧米の情弱にはほとんど通用しなかった。これが日本メーカー敗北の一因。
  • 22:12  乞食少女に寄付しておけば、後で詐欺の被害者として被害者の会に参加しサポーター費5000円の返金+慰謝料がもらえたかもしれないんだな。 #studygift
  • 22:39  慶大生に投資したのも乞食少女に寄付したのも愚の骨頂でしかない。哀しいけど、これ現実なのよね。 #studygift
  • 23:03  studygift坂口綾優の学歴詐称ほぼ確定か http://t.co/8RGFqoNP IT戦士(笑)にまで飛び火してんのか。 #studygift

Powered by twtr2src