Wed, May 23

  • 12:45  カードリーダー出荷停止とか、デマっぽいな。せいぜい自粛要請くらいだろ。
  • 13:25  どうもNTTに比べてシャープのリーダーが高騰しないので、楽天の販売店がオークションでさばくために仕掛けたとしか思えないな。<出荷停止
  • 20:17  今日は総務省がカードリーダーを出荷停止にした、というデマを鵜呑みにして拡散するバカが多かったな。Twitterの「バカ発見器」「キチガイあぶり出し器」としての優秀さはソーシャルメディア1だ。
  • 20:22  早稲田に特攻かけた奴が大勢いて早稲田が迷惑している、ってそりゃそうだろ。とりあえず早稲田があの「乞食少女」に関してどのように思っているのかという見解は早々と出すべきだったと思う。早稲田も吉本も、ネット対応がなってないな。
  • 20:52  Bカス騒動で何がうざいかと言うと、「テレビ見ない」自慢ヤローたちだな。いや、自分も5年くらい前はテレビ見ないっす、とか言ってましたけどね。
  • 20:53  最近一週間のつぶやきが、Bカス8割、乞食少女1割、その他1割のツイッターはこちらです。
  • 21:40  study giftから支援者向けの謝罪文キタ━.. http://t.co/vrlt5skN:ほんとに?ほんとなら最高だな。「そして、ごめんこれだけは言わせて…ざまーみろ!」
  • 22:22  匿名のネット発言を禁止する法案:ニューヨーク州 http://t.co/8cvFrsFA :ブロードバンド後進国だったアメリカもようやく匿名問題に直面したか。それもこれもiPhoneの普及が大きいだろうな。
  • 22:54  今夜のNHK「NEWS WEB 24」は津田さん登板でちょっとwktkしてたけど、NHKのサイトに掲載されていないBカス騒動はピックアップできないし、30分番組で語れる問題じゃない。ということで、見る必要がないわ。 http://t.co/urlnrHv4 #nhk24

Powered by twtr2src