Mon, May 21

  • 14:16  Bカス問題に関する声明をスカパーが出したけど、完全にお手上げ、という感じ。天下り会社に何ができるのか、が焦点。
  • 14:31  ヤマダ寄ったらパソリしか在庫なくてワロタ
  • 14:36  そうだ!誰か上杉隆Bカスという巨悪がまだ眠ってることを教えてあげたらいいんだよ。
  • 20:31  「技術的対応については、B-CAS社に検討を依頼している。」 http://t.co/3cbh44T7:なんだろ、このジョーク。ちっとも笑えない・・・。Bカスは「BLACKCAS」を放置して本気出さなかったのが悪いよな。もう廃止しかないよ。
  • 20:31  カードリーダーがヤフオクで高騰中でつね。
  • 20:35  フリーライダーを排除しないとWOWOW、スカパー!に実害が出るんだけど、Bカスには実害はほとんど出ないよね?だから両社はBカスに損害請求してもいいんじゃない?
  • 20:41  若手中堅コメンテーター大量起用のNHK「News Web 24」がBカス問題を取り上げられるかどうかwktk #nhk24
  • 20:44  ヤフオクに流すかな。もう買った時の三倍くらいの高値で取引されてる・・・。
  • 23:39  日本はハッカーにハッキングさせて技術を向上させるなんとかなんとかっていうのがないんだよな。先進国ではちとあり得ない気もするんだが、やっぱり島国であることが大きく影響してるのかね。
  • 23:39  「カリフォルニアンイデオロギー」ですた。

Powered by twtr2src