Sat, May 19

  • 00:12  Bカス問題をするっとスルーしているネットの方々が多すぎて、よっぽどのタブーなのか、様子見してるのか、よくわからんな。
  • 09:42  B−CAS:有料テレビを不正視聴 ネットに書き換え方法 http://t.co/mgZ4O46x:やっと来たか。不正しまくりの外国人たちを見過ごして大儲けさせてきた罪は重いよ。天下り企業のBカスを潰さないとどうにもならんね。
  • 10:20  日本のテレビメーカーが死に始めてる一因とも言えるからな。Bカスは。
  • 10:42  ブラッカスが出回った時も同じこと言ってたなあ・・・。つまり、ほとんど何もできないってこと。もはやBカス廃止するしかないんです。
  • 19:50  カード書き換え有料テレビ見放題 不正手法ネットで拡散 http://t.co/JrFljMz7:Bカス問題、朝日も来たか。NHK「NEWS WEB 24」で津田さんがこのニュースをピックアップしない理由がどんどんなくなるな。ピックアップできない理由は色々ありそうだけど・・・。
  • 20:07  NHK「NEWS WEB 24」はネットを活用している中堅コメンテーターを多く採用しているので、誰か一人は言及して欲しいと思うけど、タブーに切り込める可能性は低いだろうね。特にNHKはBカスに依存してるし。まあBカス問題が試金石となるのかも。

Powered by twtr2src