Fri, May 18

  • 11:48  Bカス突破で試してみたけどうちのは全滅ですた・・・。Bカス潰れろ。
  • 12:36  綾がつくとDQN率高いのかな?ほら、ダダ漏れちゃんもGoogle+日本一女子大生も、「綾」つくでしょ?隆にデマ野郎が多いのと一緒じゃね?超偏見ですみません。<全国の「綾」がつく人。
  • 12:43  このPC、軽く使うには安いと思うんだけど在庫がなくなる度に復活しててどうも怪しい。一部では、箱蹴り、って愛称がついているようです。 http://t.co/06sEByGU
  • 19:19  戯画人もキタか。つくづくネトランの死が残念に思えてくるな。
  • 19:21  Bカス問題はやっぱり民放は総スルーなのか?これ取り上げる局があったらすごいけどな。「Bカスはもともと独禁法違反の疑いがあってですね」とかコメンテーターに言わせて。
  • 19:22  さ、クラッカーでも食べるか。
  • 19:39  このクラッカー美味すぎワロタwww
  • 20:24  Google+で日本一の女子大生AVデビュー」とかだったらここまでバッシングされなかっただろうね。
  • 20:46  Bカスというタブーを報じられない以上、対策なんてできないんじゃない?まずカードを全て新しくして全世帯に配布・交換するなんて不可能でしょ?ほんとこの問題どうするんだろ?
  • 20:50  ここで、レンホウの子供が登場ですよ。「おかあさん、B-CASカード改造したいからツイッターで聞いてみて。」ってね。
  • 21:22  すげえ、amazonでNTTのカードリーダライタ1位だって。
  • 21:39  ネットにもある一定の割合で優等生的、学級委員的発言をする人がいるんだけど、その割合が現実社会に近づいてきたよなあ、と虚構、Bカス問題を通して再認識した。
  • 21:40  いや、PTAのような発言をする人、の方が正しいな。
  • 21:48  ちなみにエロは見られないよ。←これだけで諦める人もいると思う。
  • 21:49  エロの力は偉大なんだよ。これだけが全世界共通の真理だ。

Powered by twtr2src