Wed, May 16

  • 11:55  虚構のアレは、虚構新聞にとってはウハウハな盛り上がりですね。怒ってる人たち、擁護してる人たち、どちらに対しても、ずいぶんくだらないことやってんなあ、という感想しか抱かない僕です。でもそのくだらないことで盛り上がるのがネットの醍醐味でもあるので、とことんやり合ってください。
  • 12:01  まあ騙された奴はタイトルだけで釣られたわけで、日常的に中吊りなどに騙されてる人たちなんだろうと思う次第です。本文読んだのに虚構と気づかず橋下攻撃してる人はさすがにいなかったでしょ?もしそういう人がいたら、情弱m9(^Д^) プギャー、でいいと思います。はい。
  • 12:06  ノビーが降ろされて、ハヤトの時代がくるのか?
  • 13:35  コンビニにいろんなエナジードリンクが増えたけど、最強の『V』は輸入されないのかしら?でもレッドブルも日本のは弱いらしいから、薬事法とかでそのまま輸入は無理かもね。
  • 18:53  津田さんが近藤佑子をマネージャーとして雇ったら面白い、かも。
  • 20:12  「今年の目標はとくだねのコメンテーター」と語る津田さんに「がっかりだなあ、それ。」という町山広美さん。同じく「なんだかがっかりだよ。」と思ったけど、目的のために手段を選ばない姿勢はアリなので、達成できるようにがむばって欲しい。あれ?じゃあ芸能事務所入った方が楽じゃん・・・。
  • 20:19  芸人さんに関するトゥゲッター読んだけど、考えがうまくまとまらない。
  • 20:30  始まる前から終わってたNOTTVの広報担当タレントさんたちが必死すぎて(ry
  • 20:57  とんねるずの貴さんにバナナマン設楽が「もし何かやらかしたら次呼んでもらえなくなるんじゃないか。」恐怖症の話をしてたけど、いまの中堅芸人さんたちは少なからずこの恐怖症の中に身を置いている。だから、ブレイクスルーできない。というか、そういう覚悟はないんだと思う。
  • 21:00  「上と揉めるつもりはないっすよ。」という姿勢がテレビの向こう側にいる人たちに見透かされちゃう時代。
  • 21:22  園山真希絵がホラー過ぎて ((((;゜Д゜))ガクブル

Powered by twtr2src