Mon, May 14

  • 00:28  iPhone4Sって発売されてからもう1年くらい経ってるのかと思ってたら、まだ半年くらいしか経ってないのね・・・。ああ勘違い。
  • 00:47  日経のニコニコ超会議マンセー記事を読んだけど、ああいう新聞社と北朝鮮の違いが僕にはよくわかりません。
  • 01:16  ネット使ってのし上がろう、なんて考えていない人たちがたくさんいた時代の方が、ネットは面白かったような気がする。みんな自分の好きなことに一生懸命だったから。そういう人たちがネットの中心から離れてしまっているのは残念なことだ。まったく。
  • 01:17  海外の友達とメールで会話できる。それだけで楽しかったし幸せだったもの。
  • 01:24  ”昔は良かったじゃないけども売れたらアータそれでいいの?” by スチャダラパーね。
  • 11:19  なんかえいやっとツイートできなくなってるような気がする・・・。
  • 11:23  とくダネ!:中野アナの後任に菊川怜7月から登場 http://t.co/5xi9yT2p :なんだ、リークされた情報そのまんまか。でも菊川怜の浮き沈み芸能人生は素晴らしいね。いや、微妙なところで沈まないその浮力に脱帽する。
  • 12:05  虚構新聞ってほんとセンス悪いけど、今回のようにただただ橋下嫌いという感情だけで批判している人たちをあぶり出すには効果的だったよね?
  • 19:58  マネージャー募集終了か〜。タスク一個もできなかったぜい テヘペロ (・ω<)
  • 20:20  ノビーもインチキリンも、はてな裏切ってから影が薄くなったな。このまま消えてくれたらそれでいいよ。

Powered by twtr2src