Tue, Apr 24

  • 10:00  リストフォローだと公式RT絨毯爆撃をさけられないんだよな・・・。
  • 13:50  最近マネージャー問題などで人を見る目がないことを自ら暴露したMr.Tsudaのめいろま熱が冷めた頃に、またフォローしようと思う。だってリストフォローもダメなんだもん。
  • 13:51  次はノマド美冬熱にかかったりして・・・。
  • 15:03  RT @dropnoiz: めいろまさんがつだっち本の感想をあげているようだが、なんせ著者名を盛大に間違えてるのでホントに読んでるのか疑問。
  • 15:10  免許証のICチップほど活用されていないものもないと思うのだが、今後作られる車は免許証のICチップ認証がないとエンジンがかからなくなるようにすればいいと思う。

Powered by twtr2src