Sun, Apr 22

  • 15:44  さすがに一週間で、東浩紀、めいろま、ノマド美冬のスリーカード(インチキ野郎たち)が揃っちゃったら、フォロー外すしかないよな。
  • 15:46  日本では、都内のカフェを転々と移りながら仕事することをノマドワークというらしい。スケールちいさっ!!
  • 15:49  さまさま:大竹VSCA、大竹ほんと最低だなっ!
  • 15:51  さまさま:三村がほんとうに酷い大竹の発言をうっかりしゃべってしまい、慌ててフォローするという・・・。いやもう大竹の最低っぷりは周知されてるから大丈夫。
  • 16:11  また相棒やってるのか。そりゃ、お昼の再放送でTBSやフジゴールデンタイムの視聴率を超える15%とか取っちゃったらやめられないよな。
  • 16:42  RT @unkotaberuno: 誰が何と言おうと、日本のノンフィクションの最高傑作は浅草キッド著・『お笑い男の星座2』である。この中に書かれた『江頭グラン・ブルー』と『変装免許証事件』は本物の男になりたいお前らは絶対に読め、この野郎 http://t.co/lB9XUjP5
  • 19:05  厚さ1cmのクロネコメール便を送ろうと営業所へ寄ったら、四ヶ所に測りををあてて一部1cmぎりぎりのところがあっただけで2cm扱いにされた。暇だからってシビアすぎ。そこは諦めセブンへ持ち込むと今度は扱うサイズが変わったのでダメだと言う。仕方なくファミマへ行くと、すんなりオッケー。
  • 19:17  2cm扱いにされるならもうちょっと補強しようと思ったです。はい。

Powered by twtr2src